夏はやっぱり沢遊び 綿向山ヒミズ谷
 BGMはほっとらいんさんオリジナルの「夏色のフォトグラフ」です

【山 域】 鈴鹿 
【日 付】 '18/7/22
【天 候】 晴 猛暑
【人 員】 山友例会に参加
【ルート】 登山組と沢組で山頂で合流



 
ここで水無山登山組とヒミズ谷遡行組に別れる
流れを写そうとシャッターを遅くしたためブレ発生
背中の白いものは?
小滝が出て来た
イワタバコを撮るのを忘れた
某女史の声が何回も山道組にも聞こえたらしい
やっぱり夏はこれに限ります 
 
 
 
 
 
 今回も女性陣が先頭集団を占めた感じ
 
 
 
 
 
 
 
 久し振りにお会いできたYさん
 
 
 
 Gリーダー今回も計画&下見等ご苦労様でした
ここだけは全員高巻き
 
 
 余裕たっぷりで振り返ってもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 先頭を行くUさん
 
 
 
 やりましたね!!!!
 
 
 
 
 
 北アでは通常1杯1000円ほどする生ビールを感謝デーで特価になった時10杯飲まれたらしい! 御本人の弁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後の見せ場
 
 実は今回後半でカメラの液晶を破損させてしまい画像が見えないまま撮影。高くつきました(^O^)/ 

先日の白山登山はバテバテですっかり自信を無くしたが今回は沢登りなので何とか歩けた。


以前の記録

2013/9/10

96/8/16

ページの先頭へ
     HOME